タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

ランキング更新!今期のSデッキ!

更新日に日記書く予定がもう月曜日だよ!

さてさて、今期のボーナス査定は超絶インフレ状態ですね(^^;;
オリボBは当たり前くらいのノリですね!!!

というわけで、これからランキング更新されたら自作のSデッキを載せていきたいと思います!
Sデッキといったら男のロマンですよ!
1回勝てばAPボーナス3倍とか最高ですよね!

f:id:takataka1988:20141020194527j:plain

へレスカンナタッチローグソルジャーです!
先行はカンナ。アワダックンがいたら尚グッド!

後攻は歴戦の勇士、コスト2のユニットがほしいですね。

基本的には出して殴ってライフが射程圏内に入ったらスペリオルドラゴンで時間稼ぎしてヘレスカでフィニッシュな流れです。
といってもまだ回してないんですけどねw
SデッキでAP荒稼ぎしたい!って方は是非回してみてください。
私も土日に使ってみる予定です(*^^*)

また、使った感想等もコメントいただけたら嬉しいです。
では!土日の戦績は明日にでも!