タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

久々の更新ですw

最近全然更新できてませんでした。
すいません(^^;;

プレイは週1〜2回のペースを維持してます(^^;;
もう少しやりたいのは山々なんですが・・・
更新してない間にランキング更新やらPRカード情報やら色々あったけど触れてないのはもう今更なんで(^^;;

戦績
11月10日
12勝14敗
仕事が休みだったんで平日オブジョーカー!黄単でプラス500と負け越しながらも微盛り。この日はプレイミスも多く酷かった(>_<)
亜竜トリガー空打ちやらアタックミスして返しでやられるとか散々でした。
まだまだ精進が足りない・・・

11月16日
11勝7敗

SDWでプラス1500と上々!
歴戦の勇士がいい仕事してくれますね。
守りはベルゼブブと人身御供頼みで基本的にはスピムでゴリ押しからのライズアンドシャインで大量得点を目指すデッキです。
f:id:takataka1988:20141116182001j:plain

次は金曜にプレイ出来たらいいんだけどなぁ・・・