タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

祝!1ヶ月くらいw

ども!気づいたらブログ始めてもう1カ月たつんですねw
あっという間ですねぇ(^^;;
まぁ、今まで通りまったりと更新していきますw

さて、巷ではバージョン1.3ロケテということで盛り上がってますが広島住まいの私には関係のないことです。
羨ましい!神奈川にいたころなら行ってたのに!
コスチュームチェンジやらボイス追加等々カードゲーム以外でも楽しめるのは重要です。
さて、これで綾花ちゃんを使うためにデッキを組みたくなってきた!

昨日、今日の戦績

土曜15勝12敗

日曜  5勝5敗

珍獣にまぁ勝てないですね(^^;;

勝てるパターンとしては

1相手が事故る
2拒絶する世界炸裂
3カンナビートからのジャッジメント

基本的には拒絶する世界を決めないと勝てないです。
1と3はラッキーみたいなものです。

リプレイ載りました!

最近使ってるスペリオルジャッジで載ってました。
いやぁ、やっぱり嬉しいですね!!!
プレイングは怪しいところもあったかもですがご指摘していただけるとありがたいです。