タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

今日の戦績とプレイスタイル

こんばんは〜
今日すっごい寒かったですね!
もう冬はすぐそこまで来ているんですかねぇ・・・

一昨日は13勝15敗と負け越しですが、オリボのおかげもあってプラマイ0くらい。
土曜と同じ黄単で凸ったんですが、猿珍獣に3連敗して軽く心が折れました(^^;;
そっからデッキをコロコロ変えてプレイしてたら結局黄単に収まってしまうというw

私の普段のプレイスタイルはとりあえず、同じデッキを5戦回して負け越したら違うデッキに変更って感じでやってます。
んで、また5戦回しての繰り返しって感じですね(^^;;
勝ってたら時間が許す限り負けるまでそのデッキを回し続けますw
まぁ、そんなこと中々無いんですけどねw

んで、デッキはほとんどリプレイのデッキを目コピしたものばっかりですね!w
んで、自分好みに少しアレンジしてプレイって感じですw

本当に行き詰まった時はその日の頂上のデッキを丸々コピーしますね(ただしプレイヤーが魔法石を使ってる時に限る)

てな訳で次の休みも黄単とその他のデッキ達で頑張りますかね!!!