タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

残り2ヶ月で年越しですか。

年が過ぎるのはあっという間ですねぇ。
んで、毎年この時期になると同じこと言ってる俺って一体w

さてさて、昨日もプレイしてきて15勝11敗で+2000と上々!!!
ずっと黄単使ってました。

f:id:takataka1988:20141102131356j:plain

微調整して中々いい感じに仕上がってます。
昨日は赤系と結構当たりましたが、まぁまぁな勝率でしたね。
先行1Tソードダンサー2Tカイムor聖騎士3Tスペリオルドラゴン+センポジの流れが最強すぎる!
ソードダンサーは人身御供効かないし、聖騎士で強くなるし出来る子!
あと、マネキーニャも青相手に強いですね。死海石を封札じたり、ハデスやテレスを防いでくれたり、カンナで毎ターン1点クロック作ってくれたり、ただのSR演出担当では終わらないですねw

今日は行けたら行きたいですね。
他のデッキは黄単の調子次第で回しますかね(^^;;