タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

ランキング更新!今期のsデッキ

土日祝日しかプレイしないでおなじみのタカさんでございます。
平日休みならやるけど、そんな時間はないっ(>_<)

というわけでランキング更新日がやってまいりました!
とりあえず気になったところから突っ込みをバシバシといきますよ!


19位天龍のレイア
まぁ、イベント配布始まった時点で100位以内には入ると思ってたがここまでとは・・・
j帯では黄単、SDW、忍者等々速いデッキには必須カードとなっていたこのカード。
この強さで1点付いてたのはおかしいよねw

80位獣忍狼牙
100位ケロルドハンゾウ
おまえらまでとうとう0点ラインに・・・

108位リトルドラコ
111位ブレイブドラゴン
こいつらに点数ついたらいかんでしょ!
これで今期は赤単が流行りそうだねw

296位デスティニーコントロール
これ、早く4点ラインに落ちてくんないかな〜。
そしたら安定してオリボB以上を簡単に作れるようになるのになぁ・・・

312位盗賊の手
今期の注目カード!
沙耶3にも有効で何より海洋ループを崩せるのは素晴らしい。
何もなくても1ドローなんで損はしないいい、4点カード。



今期のsデッキ
f:id:takataka1988:20141031234332j:plain

タルドラゴンデッキです!

機械並べてパワーで圧倒するのみです!
隙あらば拒絶する世界で手札をなくしてのパワープレイで押し切りましょう。