タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

かな〜り時間が空いてしまいました。

すいません。
2週間ぶりの更新です。

仕事に追われて無心状態でした(^^;;
まぁ、また明日から忙しい訳ですがw

とりあえず1.3でましたね!!!
土日とプレイしましたが、青多いですね(^^;;

やっぱりバンシーやリーナが強いですからね。
あと処女女神もw
10kほど買いましたが、SRはガイアとイザナギの2枚だけでしたw
wって語尾につけてるけどかなりキテます(^^;;

コンプリートは来年以降だなぁ・・・

てな訳で昨日、今日の戦績でも。

f:id:takataka1988:20141130182010j:plain

土曜日
25勝21敗

日曜日
19勝7敗

オリボBの4色珍獣です!
今日負けリプでも載ってたやつです。

突進が意外とよく仕事してくれてびっくりでしたね!
メタが変わってなかったら来週も使おっかな!