タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

J2昇格!

お久しぶりでっす!タカです!

かなり放置してましたがそろそろ盛り返していくために(何を)ブログ更新頑張ります!!!

さてさて、タイトル通りJ2昇格しました!かなり苦労しましたが4色珍獣握ってからガンガンAPを盛れるようになりました!
12月入ってからずっと使ってるけど1万以上は確実に盛れてるはず。
デッキ考案者の方には頭が上がりませんm(_ _)m

戦績
1473戦800勝(勝率54.3%)

J3戦のみ
481戦254勝(勝率52.8%)

えっと、勝率54って低いんですかね(^^;;
よくわからないです💦
まぁ徐々に減っているんでJ1になる頃には50切ってるんじゃないかな?
まぁ、精進あるのみですね!



今日も珍獣で潜ってきます(^O^)