タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

イベント始まりましたね!

夜分遅くに失礼します。
タカさんです。

イベント始まりましたね!
レギュレーションはハイランダー(同じカード入れちゃダメ)とまたCOJを根本から覆すような縛りですね(^^;;
そもそもCOJってオーバーライドしないと腐っちゃうカードが結構ある訳で・・・
まぁ、結構楽しみではあるんですけどね(*^^*)
f:id:takataka1988:20141024212206j:plain

例によってイベント用デッキ!
強そうなカードをたくさんぶち込むだけの簡単なお仕事!
このようなレギュレーションだとカード単体のパワーがものを言うんでSRを片っ端から入れたら案外強いデッキができるかもですね(^^;;

今回のイベントでの注目カードはSレックス!
1ターン生きたら勝ったも同然ですよ!
他にもポセイドンやアマテラスも相当強いと思うんだけどなぁ・・・
明日がっつりやって来ます!