タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

イベントは上々だったが・・・

イベントは14勝2敗とよかったんですが、全国は1勝5敗でがっつりAP持ってかれました(>_<)

最初は以前紹介した黄色タッチローグソルジャーで1勝3敗初戦で獣珍獣に快勝してこのデッキ最強じゃね?と思ったのも束の間、華麗に3連敗したんでSDWに変えたんですが更に2敗。
いやぁ、凹みましたねぇ(^^;;
最後に当たったデッキなんてハイランダー仕様でしたからねw
まだまだプレイングが甘いらしいです(^^;;
日々精進あるのみ!

んで、話は変わりますが今回の報酬のコイツ!!!

f:id:takataka1988:20141025214326j:plain

<次元トラベラーかぐや>
・コスト: 7
・カテゴリー: ユニット 
・属性: 緑
・レアリティ: PR
・種族: 舞姫
・BP: Lv1 1000/ Lv2 2000 /Lv3 3000 ・アビリティ:
■ARCANA空間突破旅行 
このユニットがオーバークロックした時、あなたのユニットを全て消滅させる。あなたの手札とトリガーゾーンにあるカードを全て破壊する。 あなたのCPを+7し、手札が7枚になるまでカードを引く。
これ上手く使えないですかね?珍獣に入れて5、6ターン目辺りに出して2週目手札7枚スタートとか結構強そうなんだけどなぁ(^^;;ただ、赤と青の封殺シリーズがそれを許さないんだろうなぁ・・・なんかいいほうほうないもんですかねぇ。