タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

ブログ始めました!

はじめまして!J3昇格した記念に勢いでブログ立ち上げました。
幼老の鷹というCNでプレイしております。
前までは横浜でプレイしていたのですが、現在は仕事の関係で広島在住です。

今年の5月頃からプレイしております。もうすぐで5ヶ月ですね(^O^)

COJを始める前はQMAをやっていたんですが、プレイ頻度が、COJ<<<QMAからCOJ=QMAとなり、お盆休み入る前にはCOJ>>>QMAになってました(^^;;

基本的にはCOJに関する事を書いていこうと思ってます!

てな訳で早速私をJ3に連れていってくれたデッキでも・・・
f:id:takataka1988:20140930222921j:plain

はい、忍者ですね!
日にちは結構遡りますが、9月22、23日にプレイして、気合で2000盛りました(^^;;

オリボAの割には結構勝てるんでオススメです。
赤黄には先行取らないとかなりきついですが、他は意外となんとかなります。
OC特化型の珍獣は相性絶望的でしたが最近減ってるのかあまり見ないんで問題なし!

あ、タイムブレイクはお試しで使って見たんですが、あまり活躍しなかったんでフォトンソードにしましょう。
フォトンソードはかなり仕事してくれました!

ってな感じで書きたいことを自由に書いていきます!
ではでは〜