タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

セガR&D1サポーターズサイトに登録しました!

だからなんだって話ですがね(^^;;
まぁ、適度に更新していくつもりなんで皆さんの暇つぶしになればいいかな〜と思っております。

ここ数日間でエラッタ、ランキング更新、イベント開催とCOJ界隈はかなりの(?)盛り上がりですね。
このように定期的にランキング更新やイベントがあるのはありがたいですね。
デッキを考えることも楽しみの一つですからね。

エラッタはジャンヌの下方修正が結構応えますね(^^;;
COJ始めたばっかりの頃からお世話になってるカードですからねぇ。少し前に黄緑でもたっぷりAPを盛らせていただきましたしね。


さて!それでは、先週のプレイデッキでも晒していこうと思います。
まぁ、エラッタやらオリボ更新されてますがそこはご勘弁を(^^;;

f:id:takataka1988:20141004063751j:plain

不意打ち上等!SDW(スピムデックウィン)ですね!
スピードムーブを出して殴るだけの簡単なお仕事ですよ〜
9月28日にプレイしていて8-1となかなか盛らせていただきました。
デスコンは意外と強かったですね。人身御供で相手のユニットを減らしてからのデスコン最強!まぁ、戦火の方が強い気もしますが2ダメージはかなり魅力的ですね(*^^*)
今の環境でしたらコスト4のアーテー2枚抜いてダーティクローか破滅のギャンブラー2枚入れればオリボBの完成です。
デスコンが300位だったのは悔やまれますねぇ、もうちょいで4点カードになっていたのに!!!

今日はがっつりイベントやってきますかね。