タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

スコスコにされました

おはようございます〜
鷹さんです〜

台風のおかげで楽しみだった三連休がパーですよ!なんという災難(^^;;

まぁ、台風来る前の土日はがっつりプレイしてたんですが、ボッコボコにされました(>_<)

f:id:takataka1988:20141016054244j:plain

魔導士+プロメテウス
青ヒトミいるし、ダメージクロックの皆様も結構いるしプロメテ最強じゃね?と思って使ったらさっぱりでした(^^;;
おかげでAPを2500は燃焼してしまいましたね(^^;;
青使うのむじ〜(^^;;

f:id:takataka1988:20141016054255j:plain
その後使ってたSDWで微盛り。
1000くらい稼いだかな?

先行は祈りorマコ。歴戦の勇士があるとベリーグッド!!!
サラマンダーいてもお構いなしで殴れるんでいい仕事してくれますね。

後攻はマコ、人身御供辺りがほしいですね。
カンナ、サラマンダー、テューポーン等やっかいなユニットが出てきたら迷わずにリセットしましょう。
アザゼルの代わりにネビロス入れましたが、結構仕事してくれますね。

そろそろオリボ更新ですね、天龍のレイアたんはそろそろ100位以内にはいっちゃうんだろうなぁ・・・