タカさんブログ

COJに関する記事を書いていきます!

前回の続き

f:id:takataka1988:20141009000131j:plain

f:id:takataka1988:20141009000143j:plain

私がSS1の時に使ってたデッキです。
この二つのデッキを使いまわしてJ4になりました。
ベルゼ2枚なのは持ってないだけw
ちなみに二つともオリボBでしたw
今じゃ考えられないですね(^^;;
戦績
451戦265勝
勝率58.7%

他の人の戦績を見たことないからわかんないんですが、これ低いんですかね?
Jランカーは勝率7割持ってるイメージがあるんでやっぱり低いか(^^;;

J4になってからはネビロスの確変も終わったんで黄緑を使ってました。いやぁ、やっぱりジャンヌ強いよ、修正されたけど今後も使いたいカードTOP3には入るね(*^^*)
1.2EX出てからは、ほとんど珍獣回してました。3色のOC特化型ですね。
んで、同型マッチが多かったんで2色の獣寄りの珍獣にシフトチェンジ
f:id:takataka1988:20141010003846j:plain
オリボは象とトリックorトリートでC
黄色いカードの代わりに象、マーヤを投入。マーヤ出されたり、ハンデスでOC狙えなくなったら象を中心にゴリ押しの構えでやってました。

象が点数無くなるまで使ってたフェイバリットデックです!!!
他は流行りの赤黄、黄緑、赤青ドラゴン、ヒトミプロメテ、黄単先行特化等々。
んで、忍者でJ3フィニッシュしました!
んで、今に至る。

今日は魔導士で凸ります!